人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aloha Aina ~ALOHA LIFE in KARUIZAWA~

kaaina.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 16日

Love In The Little Things

私にとって秋はとても賑やかで大好きな季節。

そして時間がこんなにもゆったりと、でも確実に流れているんだということを
この目に見せてくれる季節。

時折、風の吹く日には少し早めに散り落ちた木の葉が、カサカサ・・・タカタカ・・・
コトコト・・・と私のあとからついて来る。

それは大好きな愛犬と陽だまりのお散歩道を歩くように、時には追いかけたり
追い越したり。

木々が立ち並ぶ小路に入ると、落葉松がお日様の光を受けまるで太陽の欠片が
こぼれ落ちるようにキラキラと、輝きながら頭上に降ってくる。

足元には鼈甲色になって地面に辿り着いた落葉松の絨毯。
一歩踏み出すたびにいい香りがして、心地よく穏やかな気持ちにしてくれる。

これが私のLove in the little things.

大好きな季節が私を幸せにしてくれる。

Love In The Little Things_c0172615_12421625.jpg

writing from my private blog *friends only*


Aloha Aina

by aloha-aina-life | 2008-10-16 12:48 | Karuizawa


<< 営業予定のお知らせ      秋の雫 >>