人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aloha Aina ~ALOHA LIFE in KARUIZAWA~

kaaina.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 19日

ごあいさつ

軽井沢でなぜHawaii???と思われる方も多いでしょう。

Surf Girlでも Island Girlでもありませんが、
Hula Girl3年目の私。
Hulaを始めてHawaiiの魅力をもっともっと知りたくなりました。
そしてその魅力をたくさんの方に知ってもらいたくなりました。
ショッピングが魅力のHawaiiは皆さんの知っているHawaiiのほんの一部。
外からの文化や人を受け入れる懐の深さ、自然を愛する心、人との繋がりを
楽しむ朗らかさ。
Hawaiiと軽井沢、ほんの少し似ていると思いませんか?


Aloha Ainaがお届けするのは、誰もが気軽に買えるHawaiian Gifts、
私自身が買い付けたArtistによる写真やアクセサリーなどのセレクト商品。
そして、Hula Girlのためのオリジナルデザインのハンドメイド商品など。
また、Hawaiiのみにこだわらず、毎年皆様が楽しみにして下さるような
様々な国の商品をお届けしたいと思っております。
(現在フランス・イタリア・ネパール・インド・日本の商品を取り扱っております。)

Hawaiiが好きな方も、軽井沢が好きな方も、はたまたそうでない方も
ぜひ足を運んでください。
小さなお店ですが、お気に入りの掘り出し物が見つかるかも知れません。
そして束の間のHawaiian modeを楽しんで頂ければ嬉しいです。

Aloha and Mahalo nui loa

ごあいさつ_c0172615_17657100.jpg

Aloha Aina

by aloha-aina-life | 2008-08-19 17:09 | greetings


<< 珍!客?      information >>