人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aloha Aina ~ALOHA LIFE in KARUIZAWA~

kaaina.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 24日

Favorite place

Aloha!!

お気に入りの場所。

お気に入りと言っても、ゆっくりくつろげる場所、景色がキレイな場所、美味しいものが食べられる場所、行くたびに違う表情を楽しめる場所、安心する場所、自分だけの秘密の場所、様々ですね。
また、ずっとそれが変わらない人もいれば、流行のように変わっていく人、そしてその場所をたくさん探してたくさんのお気に入りをつくる人もいるでしょう。

ワイキキは特に表情をどんどん変えていく街なので、お気に入りが来るたびに減ったり増えたりするかもしれないですね。

最近加わった私のお気に入りの場所。
1人でコーヒーを飲みながら本を読んだり、考え事をしたり、勉強したり出来る場所。そしてクーラーではなく風が通り、お日様の光が注ぐ場所です。

Favorite place_c0172615_13282646.jpeg

Favorite place_c0172615_13371543.jpeg

Surfjack Hotel and Swim Club



Aloha ʻĀina








by aloha-aina-life | 2017-06-24 13:17 | Hula / Hawaii


<< Beautiful momen...      Take me to Nort... >>