人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aloha Aina ~ALOHA LIFE in KARUIZAWA~

kaaina.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 23日

Hawaii 旅 Eggs'n Things

後発で日本を出発したHula Sisters と合流しワイキキへ。

歩きっぱなしの私は、皆がビーチに行くのを見送ってからパンパンの足をなんとかするべくマッサージへ。
普段軽井沢にいてどれくらい歩かないかを反省しながら、1時間半しっかりほぐしてもらった後、
みんなを探しにワイキキビーチへ。


私たちがハワイへ到着するほんの2.3日前までの大雨の影響で、ワイキキビーチは泳ぐことが出来ないほどの荒れようだったらしい。
この日も砂の入れ替えで、作業車両や沖の方にはクレーン車のようなものが・・・
こんな光景も初めての経験。

Hawaii 旅 Eggs\'n Things_c0172615_16292042.jpg



海に入れなくてもやっぱりビーチ沿いには、それぞれに時間を楽しむ人たちでいっぱい。
おじいちゃん達がのんびりウクレレを弾いて、
おばあちゃん達が思い思いに踊りだす。

いい光景。

Hawaii 旅 Eggs\'n Things_c0172615_16324337.jpg

Hawaii 旅 Eggs\'n Things_c0172615_16331335.jpg












そしてランチは超!有名店。
パンケーキのEggs'n Things
Flagship店はいつでも混んでいてバスで指をくわえながら素通り・・・
Waikiki Beach Eggspress店はメニューを決めているうちに席に着くことができちゃった。

Hawaii 旅 Eggs\'n Things_c0172615_16552755.jpg


Hawaii 旅 Eggs\'n Things_c0172615_16555763.jpg



外の席でだったのでお皿が紙皿で味気なくて残念・・・
パンケーキはバナナとマカダミアナッツの2種類、オムレツはマッシュルームとほうれん草、それからポルトガルソーセージをみんなでシェアしました。
パンケーキはふわっとして軽い食感で食べやすい。
お家で朝からこんなパンケーキが出てくるなら、ちゃんと毎朝早起きしちゃう!!!


お陽様にあたって、ボーっとして、美味しいものを食べて、みんなが笑顔にならないわけがないよね。



Aloha Aina

by aloha-aina-life | 2012-05-23 17:12 | Hula / Hawaii


<< Hawaii 旅 The Wi...      キルト商品のご紹介 >>