人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aloha Aina ~ALOHA LIFE in KARUIZAWA~

kaaina.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 10日

オーガニックファーム

休日、友人がオーガニックファームに連れて行ってくれました。

オーガニックファーム_c0172615_142578.jpg


こちらのお野菜は全てオーガニック。
週末のパーティーのためにお野菜を仕入れに行きました。

オーガニックファーム_c0172615_1451016.jpg




スティックセニョール




オーガニックファーム_c0172615_1455536.jpg





チコリの花





オーガニックファーム_c0172615_1462882.jpg





フニュイユ








軽井沢町内のイタリアン・フレンチレストランに卸されているお野菜は
味が濃くて、スーパーでは見られないめずらしい野菜も豊富。

イタリア・フランス原産のものや原種なども多く、名前を聞いてもチンプンカンプン。
右から左へ流します~~~。
畑に並べられている野菜の名前を端から言っていったら、
まるでイタリア語を話してるの???おいちゃん???
といった感じ。


そしてランチは一緒に行ったマダムのお家で。
パスタと買ってきたお野菜のグリーンサラダ。

オーガニックファーム_c0172615_14151069.jpg


いい子でお留守番してたマダムの愛犬 peugeot が我慢できずテーブルの上へ

オーガニックファーム_c0172615_14191178.jpg







ちょいちょい、プジョーさん
そんなにかぶりつきで見つめられたら
食べにくいんですが・・・
顔、近すぎて
恥ずかしいんですが・・・







お腹がいっぱいになったらキャンピングチェアーでお昼寝♪

THE 軽井沢の休日でした。




Aloha Aina

by aloha-aina-life | 2010-07-10 14:35 | Karuizawa


<< 鍋敷      Lei >>