人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aloha Aina ~ALOHA LIFE in KARUIZAWA~

kaaina.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 04日

今日の出来事

今日あった出来事を友達に会ったらこう話すだろう。


今日ね、小鳥が入ってきたの。
お店の前の道に、"ふわっ" て降りて。
歩いてくる人から慌てて隠れるみたいに
入口の段差を "ひょこっ" と上がって、てけてけ入ってきたの。

小さいセキレイみたいな。
白と黒で。
ほら、しっぽがシーソーみたいに上がったり下がったりするやついるでしょ?
あれ。

写真??
取れなかったぁ。
だってあっという間だったんだもん。
カメラ出した時にはもう出て行っちゃったよ・・・

サルがきた時は身の危険を感じて泣きそうになったけど…
小鳥ちゃんなら安心~♪

でもホントに奥まで入ってきちゃったら、どうやって出してあげればいいの!?


今日の出来事_c0172615_1575053.jpg


というわけで、写真は取れなかったのでイメージ画像でお楽しみください♪ ♪ ♪


Aloha Aina

by aloha-aina-life | 2009-10-04 16:15 | talk to myself


<< 台風の置き土産      ❦ Happy Wedding ❦ >>