<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 31日

6月のお休み



      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

6月のお休みは下記の通りです。
よろしくお願い致します。


6 / 3 (木)
6 / 10 (木)
6 / 15 (火). 17 (木)
6 / 24 (木)
6 / 30 (水)
 

      

      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
[PR]

by aloha-aina-life | 2010-05-31 15:31 | information
2010年 05月 29日

haert


c0172615_1548924.jpg


幸福と満足は
私たちののなかでのみ
見つかる


Aloha Aina
[PR]

by aloha-aina-life | 2010-05-29 15:51 | photo gallery
2010年 05月 26日

藤の花を見に行ってきました。

群馬に向かう峠は新緑が鮮やかで。

c0172615_15405989.jpg


c0172615_15412361.jpg


新しい緑が芽吹き
その色を淡く濃く変化させながら
春を作り上げていく
山々が眩しいくらいのたくさんの緑で色づくことを
" 春紅葉"
と言うそうです。


群馬・富岡にある藤園はおじいちゃんが一人で花守りをしていました。

c0172615_15475685.jpg


花景色が視界に入る前から
甘く濃い香りを漂わせていた藤の花

c0172615_15495474.jpg


枝垂れるうす紫色のその花の房は
陽の光のように降り注ぎ
花のカーテンのように目の前にその姿を現し
時に
風に運ばれ
小雨のように小さな花を降らせておりました。

c0172615_15561739.jpg




Aloha Aina
[PR]

by aloha-aina-life | 2010-05-26 16:04 | talk to myself
2010年 05月 25日

新作アクセサリー ~Verde-Verdi~

Verde-Verdiさんより
新作のアクセサリーが届きました。
どの作品も本当に可愛らしく、その良さを伝えるために
ひとつひとつ丁寧に写真を撮って載せたいのですが・・・

ご紹介したい商品がまだまだたくさんありますので、
毎日Aloha Ainaのブログを楽しみに覗いて頂けるよう小出し作戦です♪

c0172615_1443237.jpg

まずはこちら先月入荷分より、好評のオーバルシェルのアクセサリー


ピンクベージュシェルブレスレット ¥2.300
   〃   シェルピアス ¥1.500
ダークブルー シェルロングピアス ¥1500 mahalo SOLD OUT




c0172615_14483925.jpg



c0172615_1448556.jpg










ニュージェイドのレザーブレス ¥3.500
透かしモチーフ+ストーンピアス /ニュージェイド mahalo SOLD OUT
〃 / コーラル ¥1.500
透かしモチーフレザーチョーカー ¥2.100

その他、大人気のpua nanaラインも近日中に再入荷予定です。
お楽しみに♪♪♪


Aloha Aina
[PR]

by aloha-aina-life | 2010-05-25 15:01 | items
2010年 05月 21日

お誘い

明日 (5/22) は丸子でフライベントがあります。
去年に続き2年目のエントリー。
新しいドレスで踊りますよ♪

ステージは信州国際音楽村。
野外のステージは風が感じられて本当に気持ちがいいです。

お天気もよさそうだし、気分はぐっとHawaiiに近づきそう。

是非おでかけくださいませ。

c0172615_1453211.jpg



Aloha Aina
[PR]

by aloha-aina-life | 2010-05-21 14:58 | Hula / Hawaii
2010年 05月 17日

Alohaな人

とあるHonolulu Coffeeでのこと。

待ち合わせまでの時間つぶしに入ったカフェはいろんな人種の観光客やロコが
それぞれの時間とコーヒーを楽しんでいた。

キャッシャーに入った彼が笑顔で尋ねた。

"何にする?"

メニューを見ながら、しばし考えコナコーヒーのラテを頼んだ。

"いいチョイスだね"

"それから....塩キャラメルのマカロンも"

"それ、僕のお気に入りなんだ"

白い歯をちらっと見せ笑う。

ハワイ3日目、
お財布の中にたまり始めたコインをつまみ上げ、カウンターに並べる。

"これで合ってる?"

"完璧っ!"

彼はチャーミングな笑顔で大きくうなずいた。



ここは幸せが生まれる場所 Hawai'i

c0172615_1623282.jpg



Aloha Aina
[PR]

by aloha-aina-life | 2010-05-17 16:19 | Hula / Hawaii
2010年 05月 15日

新作Bag ~Ma uRiul~

GWより大好評頂いているMa uRiulさんが
新作バッグを届けてくださいました。

新緑が目に眩しくなってきたこの時期にぴったりの
気分が明るくなるようなかわいいバッグばかりです。

私も欲し~い。
皆さまどうぞ早めのお越しを♪♪
なくなっちゃうよ。

c0172615_1252494.jpg
mahalo SOLD OUT




c0172615_12524051.jpg


mahalo SOLD OUT





大きな黄色のお花が毎日を楽しくさせてくれますね。


c0172615_12555422.jpg



mahalo SOLD OUT





2WAYトートは下のボタンをとめるとバケツ型に。
ボタンを外すとペッタンコに。

c0172615_12561541.jpg



mahalo SOLD OUT



c0172615_132248.jpg




マルシェバッグで楽しいお買い物へ。
さぁ、おでかけしましょ!

c0172615_1335899.jpg



mahalo SOLD OUT




落ち着いたブラウンとシャープなヤシの葉は小麦色の肌にぴったり。

c0172615_16253523.jpg


mahalo SOLD OUT



小さな花柄はお子さんが持ってもかわいらしいサイズ。


どのデザインも1点づつのオリジナルです。
¥2.625~¥4.410 (tax in)


Aloha Aina
[PR]

by aloha-aina-life | 2010-05-15 13:15 | items
2010年 05月 12日

新しい友人

軽井沢でのひと夏を一緒に働いた友人から
赤ちゃんが生まれたと嬉しい知らせが届いた。

何年も前に出会い、年賀状だけで繋がっていた私たちが
またこうして大きな繋がりを持つことが出来たのは、
私がお店を始めてから。

彼女はAloha Ainaの大切な作家さんであり、私の大切な友人でもある。
この喜ばしい知らせを聞き、
私は親しい友人がひとり増えたような幸せな気持ちになった。

c0172615_14251178.jpg


色づいた花びらのように見える柔らかな葉が、
小さく開いた中心の花を包み抱くように、
彼女が小さな赤ちゃんを愛おしそうに抱く姿が目に浮かぶ。
この真っ白なブーゲンビリアのように。


Aloha Aina
[PR]

by aloha-aina-life | 2010-05-12 14:37 | talk to myself
2010年 05月 08日

必要なもの

春野菜バターライスフォアグラのせ / ストロベリーの春色ムースシャーベット
c0172615_14193572.jpg


友人宅で、いつものメンバーが集まり、いつものようにおいしい料理が振る舞われ、
日が変わってから帰ってきた夜。


お風呂に入りながら、ある人に手紙を書こうとふっと思いついた。
真夜中をとっくに過ぎてぼんやりした頭でも、書こうと思いついたら話は早い。
すらすらと文章が浮かんでくる。

メールではなくて、
きちんと想いを伝えたいから
手紙。
どの便箋と封筒を使おう...?


お風呂からあがり、
帰り際、親友から渡されたとっくに過ぎた真冬の誕生日プレゼントの包みを開いた。

袋の中にあったのは、ブルーのインクとガラスの万年筆。

c0172615_1424381.jpg


素敵だ。

なんと素晴らしいタイミング。

必要なものが本当に必要な時に、この手にやってくることがある。

これで心を打つ手紙が書けそうだ。



Aloha Aina
[PR]

by aloha-aina-life | 2010-05-08 14:41 | talk to myself
2010年 05月 05日

5月のお休み


       ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今月のお休みは下記の通りです。
よろしくお願い致します。


5 / 6(木)
5 / 11(火)・ 13(木)
5 / 20(木)
5 / 27(木)


       ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
[PR]

by aloha-aina-life | 2010-05-05 14:17 | information