<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 30日

花景色


ホノルルでこの景色に目をとめた時
小さい頃、
祖父に習った花札の絵柄を思い出した。

c0172615_17205012.jpg


動物やたくさんの花や美しい景色が
手のひらに納まるほどの小さなカードのなかにあり、
大好きだった。

c0172615_17213761.jpg



Aloha Aina
[PR]

by aloha-aina-life | 2010-04-30 17:25 | Hula / Hawaii
2010年 04月 28日

Artist

Ma uRiul

2児の母である Ma uRiul さんは、スペイン・イタリアをはじめとするヨーロッパで
カーテンなどに使われるテキスタイルを使いこなす個性派。
その生地はしっかりとした存在感があり、 HAWAIIANスタイルとも相性抜群。

c0172615_1292082.jpg

c0172615_12122592.jpg















各 BAG にお揃い生地のシュシュがセットになっており、
親子でさりげないおしゃれが楽しめるのも、お子さんがいる彼女ならではの嬉しい配慮。
[PR]

by aloha-aina-life | 2010-04-28 12:21 | artists
2010年 04月 25日

Artist

verde-verdi / pua nana

フラガール / アクセサリー作家 / Hawaii Lovers / 母親といろんな顔を持つ
verde-verdiさん。

彼女の作るアクセサリーはこだわりを持って選ばれたパール、シェル、天然石、革などが
使われており、シンプルなデザインは年齢を問わず楽しんで頂けるセンスのいいものばかり。
スマートでくせがなく、重ね着けにも活躍します。

c0172615_14412679.jpg












同時展開している pua nana ラインは、ハワイアンやお花のデザインびいきな方はもちろん、
そうでない方も思わず手を伸ばしたくなるような繊細さと女性らしさが魅力。
女性ならいつまでも可愛らしくいたい♪
そんな願いを叶えてくれるデザインです。

c0172615_14425712.jpg












取り扱い商品
リング・ネックレス・ブレスレット・ピアス・イヤリング
[PR]

by aloha-aina-life | 2010-04-25 14:48 | artists
2010年 04月 21日

春の兆し

雪が降った数日後、駐車場の梅の木に花が開いていた。

日本人にあるまじき!?
桜よりも梅の花が好きだ。

桜は儚さや情感に溢れたせつなさを感じるが、
梅の花は喜びや、軽やかな華やかさを感じる。
これはあくまでも個人的な意見。

私には、
梅の花を見るたび、
それがにっこりと笑う女性の笑顔に見える。

c0172615_1541390.jpg










c0172615_1543899.jpg







春よ
ようこそ
軽井沢へ


Aloha Aina
[PR]

by aloha-aina-life | 2010-04-21 15:06 | Karuizawa
2010年 04月 18日

4月のお休み

          ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今月のお休み


4月20日(火)・22日(木)・27日(火)

ゴールデンウィーク前で不規則になりますが宜しくお願い致します。


***今年度より定休日を火曜日から木曜日に変更致しました***


          ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


Aloha Aina
[PR]

by aloha-aina-life | 2010-04-18 16:16 | information
2010年 04月 18日

☆ OPEN ☆

春の雪とともに今年度の営業を始めました。
移転し、新しくなったお店はこんな感じデス。

c0172615_15343812.jpg


OPEN当日は雪・雪・雪。
♪春の雪♪なんて響きの美しさは全く感じられず、冷たい雪が降り続き、降り積もり・・・
積雪20cm以上。
長野でもこの時期の雪は40年ぶりとか。

ブーツも車もすっぽり雪の中。
モンステラも氷点下の寒さが心配でまだ自宅待機。

c0172615_15372849.jpgc0172615_15374759.jpg










聖パウロ教会通りは銀座通りをまっすぐ上がってきて、
チャーチストリートを通り過ぎ、次の十字路を左です。

お散歩がてら是非いらしてくださいね。
場所が分からない方は、遠慮なくご連絡くださいませ。

TEL : 0267-42-4758



Aloha Aina
[PR]

by aloha-aina-life | 2010-04-18 15:52 | greetings
2010年 04月 04日

RENEWAL OPEN のお知らせ


☆ ☆ ☆ Aloha Aina RENEWAL OPEN ☆ ☆ ☆

☆ ☆ ☆   4/16 (Fri) START!!!    ☆ ☆ ☆

c0172615_1050497.jpg


いよいよ営業再開の時期になりました。

今年は旧軽井沢聖パウロ教会通りに移転し、お店も少し広くなりました。
ご来店頂いた皆様にゆっくりお買い物を楽しんで頂けるよう、
急ピッチでお店作りに励んでおります。

心機一転、新しくなるAloha Ainaで皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
是非おでかけくださいませ。

お待ちしております♪ 


Aloha Aina
[PR]

by aloha-aina-life | 2010-04-04 10:58 | information
2010年 04月 02日

雨? 氷?

桜の声がちらほらと聞こえる頃、
3月の軽井沢は、雨に、雪に、氷にみまわれていた。

降っては解け、
解けながら積もり、
積もりながら雨にかわり、
積もらずに凍る・・・ややこしや。。。

それは時に
クリスマスツリーのガラスのオーナメントみたいに
c0172615_11285289.jpg


トナカイの角のように
c0172615_11295122.jpg


魚の鱗のように
c0172615_11303928.jpg



見えた。

こんなの軽井沢だってなかなか見られない。

c0172615_11362599.jpg


街中がキラキラした朝だった。




Aloha Aina
[PR]

by aloha-aina-life | 2010-04-02 11:40 | Karuizawa