<   2009年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 30日

軽井沢ナビ

この度、軽井沢ナビというサイトにお店のページを載せて頂くことができました。

こちらは軽井沢+佐久方面のおすすめスポット、ショップ、レストランやホテル、
その他イベントなどのお役立ち情報を紹介しているサイトです。

Aloha Aina は "暮らし" のカテゴリーの中に仲間入りさせて頂いております。
どうぞ皆さん覗いてみてくださいね。
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

http://www.slow-style.com/



Aloha Aina
[PR]

by aloha-aina-life | 2009-07-30 16:28 | information
2009年 07月 30日

近日入荷!!!

いつも大人気 hinahinaさんのハワイアンキルトポーチが
そろそろ出来上がってくる頃です。

今回は一番人気の小サイズポーチの新色です。
デザインは新たにエンジェルトランペットが加わりました。

私も手にするのが楽しみです。
入荷次第写真もアップ致しますので、どうぞお楽しみに。


Aloha Aina
[PR]

by aloha-aina-life | 2009-07-30 15:22 | information
2009年 07月 29日

Aloha Shirts

メンズアロハシャツが入荷しました。
1人でふらっと入店される男性のお客様にもアロハアイナを楽しんでいただきたくて。

made in Hawaiiのものは少しサイズが大きいですが、
ジャガードシルクのSサイズは女の子にもオススメの大きさです。

c0172615_12301320.jpg
右 Hawaii PRIMO BEERロゴ (S)
左 フラガール・ボートに乗る恋人たち (M)
Quality : cotton 100% made in Hawaii
¥11.340 → ¥8.820


c0172615_12303078.jpg
右 和柄 金魚と富士山 オフホワイト(S)mahalo SOLD OUT
左 和柄 金魚と富士山 紺色 (S)mahalo SOLD OUT
Quality : silk 100%
¥10.290 → ¥8.400


c0172615_12304868.jpg
竹と梅 オフホワイト (M)
Quality : cotton 100%
¥9.345 → ¥7.350



c0172615_12502084.jpg




c0172615_12505449.jpg

フラワーレイ 紺色 (M)
mahalo SOLD OUT
Quality : rayon 100%
¥7.140 → ¥6.090

ハイビスカス ブルー・レッド・ホワイト (M)
mahalo SOLD OUT
Quality : cotton 100%
¥7.140 → ¥6.090
(ポロシャツタイプ)





Enjoy Aloha Summer!!!


Aloha Aina
[PR]

by aloha-aina-life | 2009-07-29 13:14 | items
2009年 07月 28日

新色ドレスカバー

衣装用持ち運びカバーの新色が届いております。

先日のフライベントの際にもドレスを入れて持ち歩きましたが、やっぱり便利!!!
二つ折りにも、三つ折りにもできる優れものです。
ドレスに合わせたレイも写真のようにかけておけば、踊る準備万端ですね。

c0172615_1724460.jpg





c0172615_17242477.jpg










↑↑↑
こちらの3色は顔料染めの生地になります。
染料のもつ独特な発色が目を引く生地。
みんなとちょっと変わったものを持ちたいという個性派の方には是非オススメ。
(多少の色落ちが考えられますので、衣裳の色によってはお取り扱いに注意が必要です。)

ティアレ ホワイト×黄緑 mahalo SOLD OUT
ティアレ クリームベージュ×オレンジ・ブラック mahalo SOLD OUT
ホヌ ブラウン×オレンジ mahalo SOLD OUT



c0172615_1734892.jpg



ハイビスカス・リーフ ブルー×ホワイト mahalo SOLD OUT
モンステラ 黄緑×クリームイエロー  mahalo SOLD OUT

¥6.300






Aloha Aina
[PR]

by aloha-aina-life | 2009-07-28 17:43 | items
2009年 07月 27日

キッズ タンクトップ

子供のお洋服ってどうしてこんなにカワイイんでしょうね。

プリントがキュートなタンクトップ。
いつでも元気いっぱい、100%全力のキッズに。
青空の下を走り回ってたくさん夏の思い出をつくってほしいですね。

c0172615_1412815.jpg




size : 90 / 100
¥1.050

キッズタンクトップ完売致しました(8/14) Mahalo!!!







3ピース巾着
大・中・小と揃った巾着袋は、子供のおもちゃを入れたり、パパのお弁当袋にしたり、
ママバッグの中の小分け袋にしたりと大活躍です。

c0172615_14163025.jpg

size
大 33×28cm
中 30×20cm
小 19×16cm

¥1.050




Aloha Aina
[PR]

by aloha-aina-life | 2009-07-27 14:24 | items
2009年 07月 26日

NEWベイビースタイ

大好評だったベイビースタイのデザインが新しくなって入荷しております。

わんちゃん用にお買い求めくださるお客様もいらっしゃいます。

c0172615_1601399.jpg


c0172615_1603961.jpg

この他に
シェイブアイス / ハイビスカスレイの
柄がございます。(全10種類)
¥294






こちらはビッグスタイ
c0172615_1694418.jpg







c0172615_1610752.jpg







リバーシブルタイプで両面にそれぞれかわいいプリントがあります。
¥840


mahalo! 全て完売致しました(10/30)


Aloha Aina
[PR]

by aloha-aina-life | 2009-07-26 16:24 | items
2009年 07月 25日

新着商品& SALE情報

新着商品

☆ベイビースタイ
大人気BABYスタイが再入荷しました。
今回は柄も新しくプライスも¥399→¥294とさらにお求め安くなっております。

☆キッズプリントタンクトップ
Tシャツも大人気だったかわいいプリントタンクです。

☆ガールズ オリジナルチュニック
入荷のたび即完売のチュニックブラウス。
マリンの柄に加え、スターやレインボーカラーのアップルなど。

☆メンズアロハシャツ
男性のお客様のご要望にお応えしアロハシャツをご用意いたしました。



SALE

☆インポートアクセサリー
☆バッグ各種
昨年仕入れのアクセサリー前年度のセール価格よりさらにお値引きしております。


皆様のご来店をお待ちしております。


Aloha Aina
[PR]

by aloha-aina-life | 2009-07-25 15:34 | information
2009年 07月 25日

表現者

子供の頃から恥ずかしがり屋で親戚の前にも出ていかれず、
襖の陰で誰かが私の名前を呼んで、顔を覗き込んでくれるのを待っていた。
そんな子供だった。

今の私を見て母は、あなたがフラダンスを踊るなんて信じられないと言う。


去る海の日、丸子で行われたフライベントに参加した。
私たちのハーラウがこのイベントに参加するのは今夏が初めて。
お天気にも恵まれ、階段のように段々と昇り上がっていく客席からはステージ全体が見下ろせるようになっており、
太陽や風を感じられる素晴らしい野外ステージだった。

何年たっても表現することが苦手だと感じてしまう。
先生がソロで踊った1曲を見て、心臓がどきどきと大きな鼓動を打つのを感じた。
そこには、ただ人に見せるだけの笑顔ではなく、ただ人に披露するだけの踊りではないものがあった。

たった数分間その場所には、頬をなでる湿り気をおびた風、静かに舞い降りた鳥たち、
朝の霧雨に濡れたレフアの花、大地からの溢れる生命力と愛しい人に届けたい思いが、確かに存在した。

心から心へ・・・
言葉なく伝えられる想いを表現する人、それがフラを踊る "表現者" なのだと思う。

こうしてハーラウの仲間と一緒に踊るたびに、フラが好きになっていく。
そして素晴らしい表現者に出会えたことを幸せに感じずにはいられない。

心が感じる喜びを踊りに。

いつの日か、私も踊り手ではなく表現する人としてHULAを踊りたい。
そう強く感じた。


Aloha Aina
[PR]

by aloha-aina-life | 2009-07-25 14:53 | Hula / Hawaii
2009年 07月 21日

パイナップル

ラインストーンがキラキラと光るパイナップルのジュエリーケース

指輪とネックレスが1組入るくらいの小さいサイズですが、
エナメルに光沢があり、お部屋のオーナメントとして置いておくだけで雰囲気があります。


c0172615_14563867.jpg





size : hight 4.5cm
¥2.520





Aloha Aina
[PR]

by aloha-aina-life | 2009-07-21 15:04 | items
2009年 07月 19日

ずっと守っていること

昔見た洋画の中で
"鼻が上に向いている象は幸運を呼び込む"と、主人公が言っていた。

それ以来、象のモチーフのものを買う時は必ず鼻を上げたものを選んでいる。
これは私の決まりごと。

c0172615_1355175.jpg



ラバーキーリング
象 ¥315
ROUTE 66 ¥399




みなさんにも幸運が訪れるよう。


Aloha Aina
[PR]

by aloha-aina-life | 2009-07-19 13:11 | items