人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aloha Aina ~ALOHA LIFE in KARUIZAWA~

kaaina.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 05日

カイルアへ -Kailua-

カイルアビーチはアラモアナから40分ほどで行かれるので、ワイキキに滞在している方にはショートトリップ気分が味わえます。

人気のパンケーキが食べられるお店がいくつかあるので、食べ比べてみるのもいいですね。

私のコースはだいたいいつも決まっています。
バスの中は冷房で冷蔵庫のように冷えていますが、この席だけは例外。
お尻も背中もポカポカで、ショートパンツでもへっちゃら。お行儀が悪くてごめんなさい。

カイルアへ -Kailua-_c0172615_20162399.jpeg

40分ほどバスに揺られ、カイルアビーチへ到着。

カイルアへ -Kailua-_c0172615_20193193.jpeg

カイルアへ -Kailua-_c0172615_20200426.jpeg

ビーチで本を読んだり、メディテーションしたり、音楽を聴きながら日焼けしたり。

カイルアへ -Kailua-_c0172615_20215028.jpeg

カラパワイマーケットでサンドイッチとコーヒーを買う時もありますが、今日は町に戻り、ホールフーズでデリを買い遅めのランチ。
普段食べられないたくさんの種類のお野菜と、先日職場の同僚が買ってきてくれて、かなりヒットだったサモサ。

カイルアへ -Kailua-_c0172615_20235604.jpeg

ビーチに行ったり、ショッピングしたり一日中楽しめるカイルア。でもここの海の色はカイルアブルーと呼ばれる乳白色のような優しい水色。この特別な色を是非体験して欲しい。

カイルアへ -Kailua-_c0172615_20293047.jpeg

カイルアへ -Kailua-_c0172615_20300121.jpeg

Aloha ʻĀina










by aloha-aina-life | 2016-06-05 20:07 | Hula / Hawaii


<< Pioneer Saloon      Sign >>