「ほっ」と。キャンペーン
2012年 09月 01日

Hawaii 旅 Hope Chest

カイルアでのこと。

オーガニックのベビー服のお店に入った私たちが目にしたのは、
まるでお人形が着るようなちっちゃなロンパースや、大人でも使いたくなるようなかわいいブランケット、
そして飾っておきたくなるようなブーティーなど、どれもこれもカワイイベビー用品ばかり。

出産を控えたフラ仲間のお祝いを探す本来の目的を忘れて大はしゃぎ。
みんな子供はいないけれど、未来のために買う!!!

店員さんに " 彼女たち赤ちゃんはいないけど、未来の赤ちゃんのために買うの " と話すと、

" そういうのを 「Hope Chest 」というのよ。
赤ちゃんいつでも私のもとにいらっしゃいって、たんすの中にしまっておくの " と教えてくれた。


そして、ハワイから帰ってきた2か月後・・・
大切な仲間から嬉しい報告を受けた。
赤ちゃんがやってきた。

おめでとう。
待ちに待った赤ちゃんをその胸に抱きしめる日を楽しみにしているね。

c0172615_15151846.jpg




Aloha Aina
[PR]

by aloha-aina-life | 2012-09-01 15:22 | Hula / Hawaii | Comments(0)


<< Starfish      Loupe >>