人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aloha Aina ~ALOHA LIFE in KARUIZAWA~

kaaina.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 07日

Hawaii 旅 Organic Farm

よく晴れた青空とキラキラ眩しい陽射しのもと、
ノースショアにほど近いオーガニックファームでHula のワークショップ♪

まずはオーガニックファームを見学させて頂きました。
透明で冷たい水が注ぎ込むタロイモファームの周りには、
フラでおなじみの、パウやドレスのモチーフになるような植物がたくさん。
楽器に使用される植物からバナナやパパイヤなどのフルーツも見ることができました。

Hawaii 旅 Organic Farm_c0172615_14304128.jpg


Hawaii 旅 Organic Farm_c0172615_14311150.jpg


ワークショップで習ったのは
アウアナ ♪HENEHENE KOU 'AKA (For you and I)
カヒコ ♪Lei no Kapi'olani (Wreath for Kapi'olani)

ハワイの空の下で踊れるなんて幸せ。

そして五感を満たすもう一つの幸せ♡
ワークの後はオーガニックファームの方が冷たくて甘~いリリコイアイスと
オアフいち美味しいというマラサダを用意してくださいました。

Hawaii 旅 Organic Farm_c0172615_15375042.jpg


Hawaii 旅 Organic Farm_c0172615_15382517.jpg


ロコでも道に迷っちゃうような街の奥にあるベーカリーのマラザダは、冷めてもおいしさがかわらないと評判なんだそう。

口のまわりに砂糖をつけながら、大きくてふかふかのマラサダをほおばって。
心からハワイを楽しんでいる幸せががみんなの笑顔に溢れていました。



Aloha Aina

by aloha-aina-life | 2012-06-07 15:41 | Hula / Hawaii


<< ma uRiul ハンドメイドバッグ      Power Stone ジュエリー >>