「ほっ」と。キャンペーン
2012年 05月 24日

Hawaii 旅 The Willows

ワイキキでのんびりした1日の締めくくり。
夜はちょっとだけおしゃれしてワイキキから少し離れたレストラン The Willows で夕食。

c0172615_15111963.jpg


c0172615_15114632.jpg


ここでも後発で日本を出発したHula Sisiters クプナの皆さまと合流し、総勢14名でのお食事タイム。

ビュッフェ形式のディナーは、カニやお寿司からハワイの伝統料理にローストビーフ、
もちろんデザートまでなんでも揃って贅沢なメニュー。
聞くとこちらのローストビーフは有名らしく、サーバーのお兄ちゃんがいたずらっぽい満面の笑みで
ありえないくらい分厚いローストビーフをお皿にずしんと取ってくれました。

お陽様に当たって程良く疲れた体に、マイタイですぐに酔っ払い・・・
ディナータイムにかけてのバンドの生演奏も耳に届かないほど皆さんと盛り上がり、楽しい夜でした♪

c0172615_15255080.jpg


最後のデザートにはセルフのアイスクリームメーカーで、慣れない機械にテンテコマイ。
フニャっと横たわったソフトクリームに大笑いしながら夕食を終えました。


こんな風に、普段日本で会っているフラ仲間とハワイの街角で待ち合わせて同じ時間を過ごす。
共有した同じ時間や気持ちが、これからの私たちの踊りに繋がっていけばいいなと思う。


Aloha Aina
[PR]

by aloha-aina-life | 2012-05-24 15:44 | Hula / Hawaii | Comments(0)


<< 本日のオススメ 5/26      Hawaii 旅 Eggs&#... >>