2012年 05月 04日

Hawaii 旅 Sweet Lunch

この日はお買い物の日。

ワイキキの街中でおいしいベーカリーを探そうと、朝食を食べずにホテルを出たけれど
クロワッサンやペストリーの美味しそうなお店を見つけることができず・・・

誰かオススメのパン屋さんがあったら教えてくださいませ~。

結局、ロイヤルハワイアンショッピングセンターの中のフードコートへ。
朝食の時間もだいぶ過ぎ、ありついたのは人参とパイナップルのマフィン。
これが!ファイバーマフィンみたいな名前が付いていて、
とにかく繊維がざくざく入ってる感じ。

日本のフワフワのお菓子マフィンと違って、ずっしり重い一個でお腹もいっぱい。

c0172615_17162061.jpg












目指すはUGG
日本人(のみ!?)に大人気で、今や人数制限をしていて並ばないと入れないよと聞いていましたが、
" YES, WE ARE JAPANESE!!!ですが何か? "
と心の中で言い訳しつつ入った店内は、私たちだけ。
Lucky♪

ほとんど即決でお買い物完了。



初日から歩きづめの3日間、段々疲れてきた足を休めながら次々に目的のお店をこなし、
のどの渇きと陽射しの暑さを癒しにハーゲンダッツへ。

ラインに並びながら、何がいいかな~と迷っているとやっぱりここでも日本人。
隣の芝は~~~で、人のオーダーしたものがやけに美味しそうに見える。

そして頼んだのは、いちごとバナナが一本しっかり入ったサンデー。
あまりのボリュームにクリームは少しにしてもらったけど、"これをランチということで・・・"とここでも言い訳しつつペロリ♪

c0172615_17282661.jpg





















お買い物後半戦はアラモアナへ続く・・・


Aloha Aina
[PR]

by aloha-aina-life | 2012-05-04 17:42 | Hula / Hawaii


<< 5月のお休み      お花見のご案内 >>