2012年 05月 01日

Hawaii 旅 Marketplace Cafe

2日目の朝食はLike Like Drive Inn のワッフル。
たっぷりの大きさに朝からお腹いっぱい。

c0172615_15175464.jpg















朝食の後は近くで見つけたセンスのいいリサイクルショップに寄り道。
歩いてる時から気になってたんだよね~。

The Clothes Chick

お値段もほんとに手頃で、洋服・靴・バック・アクセサリーと掘り出し物がいっぱい。
店内は色に溢れていて、インテリアもかわいい。
行く度にいろんな可愛いものが見つかるので、ついつい何度も通ちゃいました。
私が買ったのはレモンイエローのハイビスカスが刺繍してあるスカート。
みんなから大絶賛でした。





ランチは知人と待ち合わせ。
アラモアナショッピングセンターの山側、NORDSTROM の中にある Marketplace Cafe  へ
地元の方に人気のお店だそうです。待ち合わせ時間より少し早めに行ったのですが
すでにロングラインができてました。
並んでいる間に、本日のスープをテイスティングカップに入れて配ってくれましたよ。
うれしいサービス♡


私が頼んだのはアヒサラダ
(朝食食べすぎましたから....)

c0172615_1533135.jpg
















新鮮な野菜とマグロにワンタンのチップスが付いてました。
このチップスがパリッとしていて、青のり風味でアヒと相性がいい。
サラダだけど十分お腹が満たされます。

今回の旅では今までに行ったことのないお店にたくさんトライしました。
そのほとんどが正解!!!
(紹介は少しずつ)

コーヒーにはおしゃれなスティックチョコレートがついていて、
トレイの中のカードにはServer( サービスをしてくれた方 )の名前と"Thank you!" のメッセージが。

こういう小さな心遣いに巡り会うと、帰って来てからも、何年たっても、いい旅だったなって思えます。

こんなHappyな瞬間が毎日に溢れている場所がHawaii。



Aloha Aina
[PR]

by aloha-aina-life | 2012-05-01 15:58 | Hula / Hawaii


<< お花見のご案内      スクリーン >>