Aloha Aina ~ALOHA LIFE in KARUIZAWA~

kaaina.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 31日

Aloha Ainaからのメッセージ

冬期休業を頂いておりましたが、
4月11日 (月) 
いつもより少し早めにオープンすることに致しました。


当店 Aloha Aina のショップカードを手にした事がある方は、
ご存知かと思いますが、
私なりのハワイを想う気持ちや、伝えたいアロハの心をメッセージとして
写真と共に毎年お届けしています。


今年のメッセージは

" Always keep one foot on sand "

これは私が大好きなハワイ生まれの Justin Kawika Young の歌の歌詞です。


自分の夢を叶えるため、また新たな人生の挑戦のため
慣れ親しんだ大好きな土地を離れ暮らす。

けれど心はいつでも "ふるさと" を思い、
その砂浜を素足で踏みしめるように自分を育んだ大地を感じ、家族や友人たちと共にある、
そんな Sweet Home への愛情がつまった歌です。



今、地震・津波の被害により、
我が家はおろか生まれ育った我が町、心のよりどころである "ふるさと" までも失ったと
感じている人は少なくないでしょう。

それでも日本中、世界中にいる多くの人間が
心を傾け、それぞれ持ちうる力で誰かを救いたいと立ちあがってくれることは
たくさんの人々の大きな勇気に繋がっていると思います。

そんなふうに心を寄せて痛みを分かち合ってくれる家族や仲間がいれば、
その場は全ての人にとっての "ふるさと" になりうると信じています。

なぜなら "帰る場所" は、誰の心にも存在するからです。






震災で失われました尊い命のご冥福をお祈り致します。
また被災されました多くの皆様に心よりお見舞い申し上げます。


Aloha Ainaではチャリティー商品の準備をすすめております。
みんなで心を繋げ、歩んで生きましょう。


Big Aloha for All,


Aloha Aina
[PR]

by aloha-aina-life | 2011-03-31 18:39 | greetings


<< START      Poki ? Poke? >>