「ほっ」と。キャンペーン
2010年 06月 28日

Hawaiian Concert

c0172615_13231062.jpg




     ❦ お誘い ❦

Hawaiian Concert in Karuizawa

7月3日 (土)  開演 15:30








今年も大賀ホールでハワイアンコンサートがあります。

5年目の舞台。
みんなで足並みを揃え、1つのものを作り上げていく。
大賀ホールの舞台は、
私たちKaruizawa He Aina Nani e のみんなが作り上げたフラを見て頂く
大切な発表の場でもあります。

今年もみんなで楽しく踊りましょ♪♪♪


皆さま、是非おでかけくださいませ。
お待ちしております。


Aloha Aina
[PR]

by aloha-aina-life | 2010-06-28 13:20 | Hula / Hawaii | Comments(2)
Commented by pomaikai at 2010-06-28 23:59 x
トップの写真、ワイキキのホテルの庭でしょうか???
ハレクラニ?カノエ・ミラーさんではないですね!
大賀ホールのフラ、楽しみです。今年もKAHIKOを踊られるのですか?
そういえば、PIKAKE(八重咲き)の花は元気ですか?
私もNETの画像で見つけました。南国の香り、プリンセスの気品、旧軽のshopで会えるのですか~
Commented by aloha-aina-life at 2010-07-05 15:30
pomaikaiさま
写真はWestinですね!
今年も無事、大賀ホールの舞台が終わりました。
カヒコも踊りましたよ。
フラを通して皆さんとの繋がりが感じられた充実した1日でした。
ピカケ!!
小さな蕾らしきものが~♪
足を運んでくださいませ。


<< 道しるべ      更新お休み >>