人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aloha Aina ~ALOHA LIFE in KARUIZAWA~

kaaina.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 08日

必要なもの

春野菜バターライスフォアグラのせ / ストロベリーの春色ムースシャーベット
必要なもの_c0172615_14193572.jpg


友人宅で、いつものメンバーが集まり、いつものようにおいしい料理が振る舞われ、
日が変わってから帰ってきた夜。


お風呂に入りながら、ある人に手紙を書こうとふっと思いついた。
真夜中をとっくに過ぎてぼんやりした頭でも、書こうと思いついたら話は早い。
すらすらと文章が浮かんでくる。

メールではなくて、
きちんと想いを伝えたいから
手紙。
どの便箋と封筒を使おう...?


お風呂からあがり、
帰り際、親友から渡されたとっくに過ぎた真冬の誕生日プレゼントの包みを開いた。

袋の中にあったのは、ブルーのインクとガラスの万年筆。

必要なもの_c0172615_1424381.jpg


素敵だ。

なんと素晴らしいタイミング。

必要なものが本当に必要な時に、この手にやってくることがある。

これで心を打つ手紙が書けそうだ。



Aloha Aina

by aloha-aina-life | 2010-05-08 14:41 | talk to myself


<< 新しい友人      5月のお休み >>