人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aloha Aina ~ALOHA LIFE in KARUIZAWA~

kaaina.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 02日

昨日と今日

軽井沢

昨日の気温22℃

今日の気温10℃ (実際は8.2℃でした。)

本日寒さに耐えかねて、ついに入口の扉を閉めさせて頂きました。
ええ、今年は自分でも頑張ったほう・・・かと。
風邪もひいてないし。
でも今夜は要注意ですね。

こんな身も心も寒くなるような夜には
お気に入りの映画でも見てのんびりしましょう。



" The Holiday "


なにをかくそう・・・
いいえ!!隠しません!!
私、ジャック・ブラック大好き
(ここでジュード・ロウと言うと思った方、まだまだ私のことを勘違いしておりまする)

ちょっとオシャレな、
それでいて思いっきり笑えるような、
女の子がぐっときちゃうようなセリフを口にする時、
彼の左の眉はきゅっとあがるんです。
お腹ぽっこりも何のその。
彼のチャーミングな表情にぐっと惹きつけられます。

是非ご覧あれ。


Aloha Aina

by aloha-aina-life | 2009-11-02 13:13 | Karuizawa


<< 突然の・・・      11月のお休み >>