2009年 09月 07日

Hawaiian Concert

先日はお休みをありがとうございました。
大賀ホールでのハワイアンコンサートが無事に終わりました。

4年目となる今年はお客様も500人以上と、今までにない観客数でした。
舞台をご覧になってくださったお客様もおり、翌日にさっそく言葉をかけに
お店に立ち寄ってくださった方もいらっしゃいました。

c0172615_15201750.jpg


踊る側として見ている方が、
ハワイに行った時のことを思い出したとか、
これからハワイアンをじっくり聞いてみようと思ったとか、
フラやウクレレを習いたくなったとか、
やっぱりハワイっていいよねとか。
どんな小さなことでも何かを感じてくれるとうれしいです。

まだまだ初心者の域の私ですが、" 伝わるフラ " を目指して頑張っていこうと思いました。

そして素晴らしい先生をはじめ、
一つのことに向かって分け隔てなく手を繋ぎ、歩んでいける
大きな家族の一員になれたことを本当に幸せに思います。
みんなの大丈夫の一言や、肩に手を置いてくれるしぐさ、
楽しもうと笑いかけてくれる笑顔、一人一人のささいな優しさがいつもみんなの気持ちを
繋げているんだと強く感じました。

また来年に向けてみんなでHULA LIFEを楽しみましょうね♪♪♪


Aloha Aina
[PR]

by aloha-aina-life | 2009-09-07 15:26 | Hula / Hawaii


<< シュシュ 新色      9月のお休み >>