人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aloha Aina ~ALOHA LIFE in KARUIZAWA~

kaaina.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 16日

ふろしき

昨年、かなりの数が動いた大人気のふろしき。
今年もハワイアンファブリックを使い新色が出来上がりました。

ふろしき_c0172615_1642220.jpg


左から
レッド地×プルメリア・キルトパターン →mahalo SOLD OUT
ホワイト地×ブラウン・オレンジシダ
ホワイト地×ホワイトキルトパターン →mahalo SOLD OUT
ラピスブルー地×ラウアエ →mahalo SOLD OUT
ピンク地×グリーンシダ →mahalo SOLD OUT
¥1.680 (税込)



***同じ生地でパウバッグ、ドレスカバーがご用意出来るものもございます***
***その他パイナップル・リーフ・プルメリア等柄ございます。問い合わせくださいませ***


色鮮やかでいいですね。
ちなみに私の一押しはラピスブルーに紺と緑のラウアエの柄。
大きな柄が思い切りがいいのと仕事柄色んな生地を目にしますが、
こんなに鮮やかな潔いブルーはなかなかありません!!!


茶道を嗜む陶芸作家のお友達が何だかかっこよく持ち歩いていたふろしき。
それでは私もと手に入れた一枚・・・なんとも便利グッズです。
今更ながら日本の文化って素晴らしい。

ドレスや洋服を包んでの持ち運びはもちろん、テーブルセンター、バッグや荷物の雨除け、
ちょっと散らかった場所の一瞬の目隠し。
友人に贈り物を届ける時なんかちょっと大人な感じしますよね。

来月にはまた新しい柄のご案内ができると思います。
お楽しみに♪


Aloha Aina

by aloha-aina-life | 2009-05-16 16:59 | items


<< Jewelry Collect...      今日のオススメ 5/15 >>