人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aloha Aina ~ALOHA LIFE in KARUIZAWA~

kaaina.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 28日

花冷え

先日友人宅に泊まらせてもらった。
暖かくおいしい夕食をじっくりと堪能し、
お腹がねじれるほどの爆笑の話も涙をさそうせつない話も、
女性が何人か集まれば話題には事欠かない。

たっぷりと夜更かしし、ぬくぬくのお布団で目を覚ますと、
カーテンの間から見えたのは真っ白な景色。
ふわふわとやわらかい綿毛のような春の雪が、
空からはらはらと、まるで桜の花びらが風に舞うようにゆったりと落ちていた。

3月27日。

同じ朝、テレビでは都内の桜並木の下、シートを広げお花見を準備する人々が映し出されていた。
花冷えで気温が下がるから、お花見は暖かくしてと告げていた。

風が少しづつゆっくりと春を運んでくる。

花冷え_c0172615_183706.jpg





花冷え_c0172615_18373096.jpg













Aloha Aina

by aloha-aina-life | 2009-03-28 18:45 | Karuizawa


<< Kids Aloha Shirts      shop card desig... >>