Aloha Aina ~ALOHA LIFE in KARUIZAWA~

kaaina.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 26日

ごあいさつ

11月24日をもちまして本年度の営業を終了させて頂きました。

この春4月にお店をOPENするにあたり惜しみなく協力してくださった皆様に
とても感謝しております。
また、よちよち歩きを始めたばかりのAloha Ainaに度々顔を出して下さった方、
長野でHulaのイベントがある度、立ち寄って楽しい話を聞かせて下さった方、
甘えんぼのオオカミのような美しいハスキー犬との出会いを下さった方、
お母様のお誕生日の旅行として訪れた軽井沢でお店を見つけて下さった方、
ハワイでサッカーの親善試合をするんだと嬉しそうにお話下さった方、

たくさんのお客様との出会いに感謝しています。
次回皆様にお目にかかるのは、来年4月。
また、たくさんたのしいお話ができたらいいなと思います。

心より ALOHA and MAHALO

c0172615_1426214.jpg

Aloha Aina
[PR]

by aloha-aina-life | 2008-11-26 14:03 | greetings


<< Beautiful Moments      旅のお話 2 >>