Aloha Aina ~ALOHA LIFE in KARUIZAWA~

kaaina.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 21日

戻りました。

10日間のお休み中、ご迷惑をお掛け致しました。

昨夜Hawaiiから戻りました。
帰国前夜ハワイ島ヒロで、軽井沢は雪が降りました~とメールのお知らせが入り愕然。
今年は降雪が早いですね。
今朝、よく晴れた空に真っ白に輝く浅間山を目にしました。

Hawaiiでは商品の仕入れ、Hulaのワークショップ参加、お友達に会ったりと
とにかくタイトなスケジュールで動き回りました。
その分、充実した収穫の多い旅になったと思います。
旅の内容はまた随時写真とともにご報告致します。
お楽しみに♪


Aloha Aina
[PR]

by aloha-aina-life | 2008-11-21 13:05 | Hula / Hawaii


<< お知らせ      お休みのお知らせ >>